SCM2017出展致しました!

2017年12月2日(土)、12/3(日)

SCM(静岡キャラクターモデラーズ展示会)に出展させて頂きました。


ガンプラ、スケールモデル、FAガール、たまごひこーきなど

幅広いジャンルでお迎えできたかと思います。


六等星メンバー13名(2名は仕事のため展示のみ。でも13名参加)

今回はゲストとして


ガルプラさん

まるみのさん

清水大佐さん

しろくまぽちさん

まりこさん


をお迎えしました。


多くの方にご来場いただき、盛況なブースだったかと思います。

2日目はあまり反応のなかった作品を思い切って間引きました。

これも効果が大きかったかと思います。


新しい繋がりを得ることが出来、メンバー一同感謝しております。

VS09小隊の皆様、運営の皆様にはお礼を申し上げます。

同時に、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、お詫び申し上げます。


「素晴らしい展示会でした」


前回の静岡オフ展示会からまだ1年たっていませんが、旧IG模型同好会のメンバーや、フォロワー様にご来場いただけた事、お心使いを頂いた事は、感謝してもしきれません。


紆余曲折を経ましたが、地道に活動してきた成果をご覧いただけたかと思います。

まだまだ経験不足で、反省点もしきりですが、広域メンバーが所属するサークルとして、ある意味、試金石になればいいかとも思っています。


私たちは人で成り立っています。

今回は、ヤトやん、かずさんをはじめとする若手モデラーの晴れ舞台となりましたし、こうへいさんのご子息(年長さん)も初展示となったこともうれしく思っています。


メンバー一同、来年も参加したいと思いますし、反省点を次回に必ず活かせるようにしたいと思っています。


次は八展となりますが、また皆様と繋がれるよう活動していきたいと思います。



Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。