駿河屋 秋葉原プラモ館 作例展示!

3/3(土)

駿河屋秋葉原プラモデル館のオープンに伴い、

2017年、駿河屋 第1回プラモ道

「フレームアームズガール・カスタマイズコンテスト」

優秀賞、佳作を頂いたキリオ&ヤトやんが「作例展示」の機会を頂きました。

駿河屋プラモ道運営様には、心より御礼申し上げます。


ヤトやん

「タミヤ 1/12 Honda RC213V '14 & フレズヴェルグ・アルブム・ドゥルキス」

キリオ

「ヒトマル式、パージ!2018Ver.」


ヤトやんはFAガールの作例モデラー様などから高い評価を得たドゥルキスに

RC213V '14を組み合わせた凶悪的な可愛さ仕様で。

キリオは細部を調整し、ビネットを新調したヒトマル式、パージ!2018Ver.

を恩返しを込めて、オープン前に展示させて頂きました。


幼少時に憧れた模型店のケースに並べられた完成品の数々。

自分たちが作例展示させて頂けるようになれたことは、本当に嬉しいです。

秋葉原で駿河屋プラモ館に立ち寄った方の「きっかけ」になれれば幸いです。


※ヤトやんの画像はRikka様よりご提供頂きました。いつもありがとうございます。


Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。