KCF2018 ありがとうございました

6/23(土)関西屈指の展示会【KCF2018】に模型倶楽部六等星、参加させて頂きました。


参加者10名とほぼフルメンバーが集まった今回、お隣のFYN(フレディと愉快な仲間達)様卓と共に、大大大盛況となりました。


展示会を企画・運営して頂きましたコジマ塾の皆様、本当に素晴らしい機会をありがとうございます。

また当サークルの卓を見て頂いた皆様、メンバーとご縁を頂きました皆様ありがとうございました。


メンバーの地道な制作会や、地域の展示会・交流会に参加していくことで、少しずつ「模型倶楽部六等星」についても、知って頂く機会が増えてきました。


メンバー15名の作品や作風、ジャンルが被ることなく、個性を、好きを形にすることで、のびのびと制作させて頂いております。


ただ、我々も結成して1年足らずの倶楽部です。

関西メンバーを中心に、FYNの皆様にもご尽力頂き、またご縁を頂いたことで、こうして発表の場を頂いている事に感謝しています。


当サークルは、有名なモデラーが集まるわけでもなく、また有名だから入れようという考えで活動している訳ではありません。


メンバーそれぞれは、本当に目立たない六等星で、一等星には程遠い存在です。

それでも、ひとりひとりは暗くても、小さくても輝いています。


7/15はNIPPCOM(新潟)とCPM展示会(東京・浅草橋)の2つに分かれて展示します。

新潟の皆様、またCPMでは、patchwork様と隣の卓になりますので、六等星同様、よろしくお願い致します。



Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。