キリオ P1 Grand Prix 2018 ファイナルへ!

Tam Tam×イエローサブマリン合同開催の「P1 Grand Prix 2018」

タムタム秋葉原店様にて、1/144ガンプラ部門でエントリーさせて頂いていた

「ヴァイス・ローゼ」(ランス・ガーフィールド中佐機)が

予選1位通過となり、12月に開催されるファイナルへ進出することが出来ました。


貴重な店舗スペースを割いて頂き、展示する機会を与えて下さったタムタム様。

また、足を止めて見て頂き、投票して下さった皆様。

同じ店舗で競い合ったモデラーの皆様、本当にありがとうございました。


六等星の中で、ひときわ霞んでいるわたくし、キリオですが、

コンペに臨む精神を教えて下さったかどっこさん、ぴーすけさんをはじめ、

キリやんの作品大好きよと言ってくれるまさやんをはじめ、

共にコンペに参加した代表の兄貴、六等星のメンバーは勿論、

patchworkでご一緒させて頂いた皆様、よくしてくださる皆様にもお礼申し上げます。



Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。