【キリオ】駿河屋俺ゾイド【佳作】

第5回 駿河屋プラモ道 「俺ゾイド」

長きに渡る投票期間の末、キリオ作の「ブルーブリッツ」が【佳作】に選出されました。


投票して下さった皆様、日頃良くして下さる皆様、本当にありがとうございます。

2016年から展示会やコンテストに参加し始め、14回目の受賞となりました。


最初は自分がコンペや展示会に参加するなんて想像もしませんでした。

出戻りもいいところですし、そのレベルに達してるとは思いませんでした。

今でも不安ですよ、コンペや展示会に出るなんて。


<それでも何故出るのか?>


両方とも精神力をかなり消耗します。

それでも、そこで繋がるご縁が確かに存在するのです。

六等星内でも競い合う事もありますし、仲のいいモデラー様ともです。

競い合ったからこそ、認め合うという世界もあるのかなと思うのです。


そして、何よりも「過去に得たものがあるからといって、そこで胡坐をかかない」

ために、タイミングが合えば、積極的にコンペに出ています。

100戦して100勝とは行きません。

むしろ悔しい思いをする事が多いです。


それでも、埋没モデラーの僕は、少しでも、少しでもうまくなりたいです。

ご一緒したモデラーの皆様、駿河屋様ありがとうございました。

Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。