Scrap and Build ~フレディ~

scrap and build...古い設備を最新の物に切り替える意。


すでにおわかりであろう。

旧キットを最新のMGに劣らないディテールとブラッシュアップを行う超絶モデラー。

それがフレディである。


組み替えて、切った、張ったをするモデラーはたくさんいるが、

すべてに可動軸を仕込み、PGでも成しえなかった変形構造を作ってしまう。

アナハイム・エレクトロニクスがあるとすれば、まず彼を雇うべきである。


モノコックから、ムーバブル・フレームへの変換がプラモで再現される。

現在は、リニアシートの前に、コアブロックの回転ギミックを仕込んでいる最中だ。


ただ、アナハイムのオファーにフレディが首を縦に振るとは限らない。

媚びず、流されず、理不尽な事には、時に喧嘩も辞さない覚悟を持った

心の熱いモデラーそのものだからである。


もし自宅に眠っている旧キット、しかも面白いMSならさらによいだろう。

このディティールを気に入ったら、12月3日(日)はフレディも参戦するので、

直に話を聞いてほしい。


Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。