SCM、全力で魅せます!

11/24(土)・25(日)

SCM2018に、今年も模型倶楽部六等星が参加します。

会場は静岡ホビースクエア。

宿泊は…まぁ、いつもの格安ホテルで(;一_一)


卓番は35!!

お○さん、いいんですか?

我々、入口真正面ですよ?

もう記載しちゃいましたよ?←

31~34が主宰のVS09小隊の皆様の卓だとすると…

武者震いが止まりませんが、これも期待されてのことだと思います。


2018年は八展から始まり、イエサブコンペ、アンディのヘビメタコン

CPM、NIPPCOM、駿河屋、第3回、第4回プラモ道、P1グランプリ

KCF、神展II、GBWC、オラザク、ろうがんず、ハマテン、モデフェス…

多くの足跡を残してきました。


六等星にとって、また個々のメンバーにとって飛躍の1年になりました。

受賞歴がすごいから、ではありません。なし得たことではなく、

今年は、「模型の神様に愛された1年」でした。


この1年で六等星を離れたメンバーも、新規に加入したメンバーもいます。

趣味のサークルだから、こういう事は仕方ないかも知れません。

ただ名前でも組織でもなく、我々は作品で魅了したいと思っています。

※作品を見れば、それに値するか、一目瞭然ですから


なし得た事があるのは、個人が模型の神様に愛され、

皆様によくして頂いているからだと思っています。


12月にP1グランプリのファイナルがありますが、

展示会の集大成は、SCM!!!

これが六等星モデリング!と言えるものを展示させて頂きます。


■ ガンプラ(GBWC、オラザク、駿河屋プラモ道等)

■ ガール(駿河屋壽大戦、各種コンペ入賞作品等)

■ スケモ(ろうがんず杯、SCM企画卓等)


是非、皆様でお越し下さい

(卓前に居座る、卓内に陣取るなどの行為はご遠慮下さい)



Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。