SCMに向けて

SCM(静岡キャラクターモデル展示会)2018


模型倶楽部六等星は、入口真正面、35卓で皆様をお迎えすることになりました。

VS09小隊をはじめとする、運営の皆様、本当にありがとうございます。


SCMは全国各地の六等星メンバーが集う、2018年の成果を発表する展示会です。

企画卓のガルパン祭りや、メガミデバイス卓にも参加させて頂く予定です。


展示会は、オフ会や飲み会とは違います。

展示するための貴重なスペースをお借りし、成果を発表する場です。

オールジャンルですので、様々なモデラー様、サークル様と一緒に、展示会に参加させて頂いております。

また、メンバー以外の作品の展示、郵送での送りつけはお断りしています。


見学者様も数多くいらっしゃるので、卓前に長時間居座らないで下さい。

同時に、各サークル卓の横、後ろはメンバーのためのスペースです。

そこに荷物を置いたり、長時間居座る等の行為はおやめ下さい。

他のサークル様、出展者様、見学者様のご迷惑となります。

昨年の改善点として、是非こちらは実践していきたいと考えております




Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。