SCMありがとうございました

2018年11月24/25

静岡ホビースクエア

SCM2018が行われました。


六等星は、入口前という大役を任されました。


昨年、初出展の際、慣れないことも多く、皆様にご迷惑をお掛けしました。

この反省点を生かし、メンバー1人、1人が、この1年間頑張った結果、機会(チャンス)を与えられたのだと思います。


運命の女神は、前髪しかないと言われています。

想像したら、おかしな姿をしていますよね(笑)

それくらい、チャンスの前髪を掴むのは、難しいと思います。


卓を見てください。

ガンプラ

スケールモデル

美少女モデル

フィギュア

オールジャンルです。


作風もかぶっていません。

幕の内弁当とはいかなくても、あれこれ楽しめるお子さまランチかなと思っています。

それが六等星の「魅力」です。


ひとりぼっちで、展示会に行く勇気もなく、片隅でポツーンとしていたメンバーが、1人、1人と集まりました。

1人では逃し続けていた、運命の女神の前髪を、みんなの力で、肩を掴んで振り向かせようともがくことが出来るようになりました。

それが六等星の「力」です。


もし、

展示会に参加したい、仲間とサークルを作りたい

と思っても、なかなか一歩が踏み出せないと思う人がいたら、安心してください。

僕たちも、スタートは同じでした。


もし、展示会やコンテスト、様々なイベントでメンバーと会うことがあれば、気軽に声をかけてください。


あなたの好きは、あなたの世界を変えます。

Sixth Magnitude Star

模型倶楽部六等星のHPです。当サイトは著作権を有しています。コピーライトの表記も一応していますが、画像・意匠・ロゴ・リンク、その他すべての創作物において、無許可の使用を禁止します。